天才! 志村どうぶつ園! 

絶滅0部 部員第一号 加藤ゆうみ です!

今回第2弾はアフリカケニアでロスチャイルドキリンを追いました!

 

まだまだ未熟ですが、頑張ります! 

次の絶滅0部 是非見てください ! 

 

赤ちゃんキリンとお母さん♡ 

細い足で過酷なアフリカの自然を精一杯生きるぞって感じで走ってました!!

 

 

サボテンとアカシヤの葉っぱ意外にもちゃんと食べてますw  お腹はすごい強いと思います何食べてもあんまりお腹を壊さないw。

 

キリンが食べるアカシアの葉っぱは美味しかったですw

 

アモスを探してる時にとおった塩水港!

フラミンゴがたっくさんいました! 可愛らしいピンク色でした! 

 

ヘンリーさんの愛車♡ ヘンリーさんは動物愛キリン愛がすごくいっぱい持ってる人でした! 私はヘンリーさんに感動しました! 

 

またつつきみてください!

よろしくお願いします