しなきゃいけないことを忘れそうで怖くて。

細かいことでもハッっと思った瞬間にメモに書き出してる yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

やっておくことが多すぎてグータラタイムが取れない毎日を送っています。

 

 

そうするとストレスが溜まるー!ってことで、usagiも一緒に少しだけお出掛けしてきました。

 

 

 

 

行先は銀座。

 

子連れだと行けるお店が限られてくる中で、ブロ友さんの過去記事から見つけ出したこちらのお店に行ってみました。

 

 

 

・セゾン(1,870円)

ひとつひとつが手の込んだ1品で少量ずつ野菜・魚・お肉を楽しめます。

 

 

特にお魚とオレンジの相性が良くてシャンパンと合わせるのも良さそう!

 

 

アルコールオーダーされてる方も多くて、子なしの息抜きするなら私も飲みたかったなぁ。

 

 

 

 

・ペーシュ メルバ(2,200円)

 

こちらはランチメニューにセットではなくて、単品オーダーしました。

 

 

まわりに敷いてある桃のシャーベットは提供されてから目の前であしらってくれます。

 

 

桃の形をした外側を開けると、桃のムースが入っていて冷たくて美味!

 

 

まわりにもフルーツやマカロンが配されていて、どれも文句なしの幸せなお味♡

 

 

 

 

 

 

銀座には時間を作って行きたい場所がもう1つあってね。

 

そちらでの目的も達成できて、久しぶりにテンション上がりました♪

 

 

そのことは、また機会があれば書いてみたいと思います。