今日から1週間は楽しい事が目白押し♪

楽しみのためにも、昨日は分刻みのスケジュールを乗り切った yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

帰省中、デリスのタルトを買いました。

 

 

いつもは大丸東京店でテイクアウトしてます。

ここはオペレーション悪くて何度行っても嫌な気持ちになります…。

 

 

 

今回は、はじめてなんばパークスのお店に行ってきました。

 

 

日曜日でイートインには待ち列ができてたけど、きちんと案内されていたし、ケーキ種類も多くて◎

 

 

テイクアウトしたい旨を伝えると、別の店員さんが来てすぐに対応してくださり、全く嫌な気持ちになりませんでした。

 

 

 

お株は売却検討してましたが、なんばパークスで買うなら保有継続しようかな♪

 

 

 

この日に購入したのは「さくらもも苺のタルト」1,551円を4つ。

 

 

お会計は6,204円で、優待12枚・6,000分を使い、残り204円は現金でお支払いしました。