楽しみにしていた心友とのランチがキャンセルになってしまいました。

これには思うところがあり、女性同士の難しい問題が絡んでるのかと思ってしまった yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

季節・体力・体調を考えると、楽しく活動できるのは7月までかなって思ってます。

 

 

ホント暑いの無理だし、体力の消耗が激しすぎて動けないのよ、歳のせいですよね?笑

 

 

 

母が東京に遊びに来る予定と、私がまた戻る予定があるので、楽しい事を計画しました。

 

 

こうやって考えてる時間が一番楽しい♡

 

 

 

 

トシヨロイヅカのライブデザート

usagiをottoに託して母と2人で行けそう。

 

 

 

横浜中華街

前に一度、休日に行ったらすごい人でね。

平日だったら少しは歩きやすいかなぁ。

美味しい中華ランチもしたいな。

 

 

 

三重旅行

リゾートトラストの株主優待が1枚残ってて、それを消化するのを理由に他のグルメも堪能できたらいいな。

 

 

 

そんなわけで、GWをフル満喫してる私が5月後半から7月前半にかけても楽しい予定バンバンに入れて、大変なことを乗り切りたいと思います!!!

 

あっ、6月は疲弊してると思うので、活力のためにも楽しい予定は大事ってことで♡