一足早くGWの帰省をはじめています。

広々した家でくつろげて幸せな yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

ずーっと買いたいと思ってたスニーカー。

 

 

2年半ほど前に捨て時がわからないと書いてました。

 

 

あれから、引越すときに3足は処分済み。

 

 

残した1足はアトランティックスターズのものです。

 

 

購入したのはなんと!2019年4月でした。

 

丸5年も履けば十分でしょ!!!

 

 

 

踵の内生地が破れてたから処分しても良かったけど。

 

 

代わりになるスニーカーで欲しいものがなかったから、暫定で残してたんです。

 

スニーカーがないのは困るし、気に入らないのを履くのも嫌という拘りでなかなか買えなかった…。

 

 

 

 

やーっと納得する欲しいのが買えたので、そろそろ処分かなぁ。

 

実家用に置いといて、帰省荷物を減らす作戦にしてもいいかな。笑

 

 

 

で、今回買ったのはニューバランスの574+。

 

 


 

厚底なのに足裏の部分がフカフカ柔らかくて履き心地良し♡


かつ歩きやすく、綺麗に見える♡




人気みたいだからサイズがあるうちにポチっておいて正解のお買い物でした。