今年の目標のうちのひとつ。

「4ヶ月に1回は大人ひとり時間をつくる」の1回目をしてきました。

ひとり時間 + 友達と会う を1日で達成できて満足の yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

4ヶ月に1回の自由時間の日♡

 

 

ブロ友さんと会う機会に恵まれて、銀座で待ち合わせ。

 

…の前に行きたかったお店(主に帰省土産)を巡ってお買い物してきました。

 

 

一番欲しかった物は欠品で買えなかったのが悲しみ(_ _。)・・・シュン

 

 

 

行きたかったお店のうちのひとつ、シヅカ洋菓子店。

 

午前中のうちに並んで購入しておきました。

休日の夕方は全商品完売してたから、早い時間がオススメ☆

 

購入品は閉店までの時間なら預かってもらえたので、お目当てのケーキも買えました。

 

 

 

この日の大本命は マリアージュフレール 銀座本店

 

カフェはいつも並んでるイメージあるんだけど、ランチするなら予約ができます。

 

ランチティー4,040円+デザート1,430円で5,500円(税込)の贅沢まったりお喋り時間ができました♡

 

 

メインがお肉か魚でコースを選べて、お料理に合わせたオススメの紅茶もコースに組まれています。

 

 

 

私はお魚メインにして紅茶はT721のアッサンブラージュというものでした。

紅茶はコースで推奨されているもの以外でも、グランドメニューの中から好きなものを選んで、そちらにかえることもできます。

 

…が、紅茶の種類が沢山すぎて選べそうもなかったので、メニューそのままのにしました。

 

 

 

食後はワゴンからケーキを選んで、別腹。笑

 

 

 

ゆっくり食事をして、13時~17時まで4時間たっぷりお喋りする、贅沢な休日でした♡