大好きファミリアとピオヌンナルコラボで争奪戦だったバッグ、届いてます♡

一番欲しかったのはベージュのmoveだけど、秒で売り切れてたしっ。

次に使えそうなホワイトのpianoを無事にゲットしていた yumikaですニコニコ

転売ヤーがすごくてインスタ荒れてましたね…

白は汚れが気になるからこちらのハンドルカバーもポチりました。

 

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

こどもの日まであと1ヶ月を切りましたね。

 

 

3月は桃の節句(女児)

 

5月は端午の節句(男児)

 

 

 

 

 

昨年出産した我が家は初節句です。

 

 

初節句といえば、お料理もそうだけど何においてもまずは節句のお人形。

 

 

 

実家の両親が買ってくれることになっていたので、一緒に見て選ばせてもらいました。

 

 

 

ちなみに私の雛人形はドデカイ7段飾り、弟の五月人形は3段飾りですが、今はそんなの置ける場所がないのよ…

 

将来、戸建てに住めることになったら私の雛人形は引き取りたいと思ってるんだけどなぁ。

 

 

 

飾りやすくて、シンプルなものを追求したんだけど。

 

 

 

 

お値段が50万円って、私が思っているよりも高額になってしまいました。。。

 

 

 

 

そんなに仰々しくない物に対して、これだけのお金をバーンっと払ってくれた父に感謝です。

 

 

 

 

 

将来、戸建てに住めることになったらリヤドロの人形を買い足して、お玄関に飾るのも夢♡

 

 

自分が女性だから、桃の節句は気合が入ってしまうんですよね。笑

 

ウェッジウッドのジャスパーも素敵で、いつかは買いたいアイテムです。