偶然にも再会することになった幼馴染。

超絶多忙なのに時間を作ってくれて、4時間もお喋りした yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

愛用しているクレドポーボーテの基礎化粧品。

 

 

4/16~値上げということで、しがない専業主婦は (꒪ཫ꒪; )ヤバイ ←こんな顔になっています。

 

 

 

ルセラムは年明けに75mlのお得ボトルを買ったところだし。

 

化粧水は2月に買い足したばかり。

 

 

乳液は前から使ってるのが余ってるけど、値上げ前に買っておくことにしました。

 


4月締めのクレカで日中乳液と化粧下地を購入。

 

 

日中用のはSPF25・PA+++だから、お化粧するまでの時間の日焼け対策もできる優れもの♪

 

 

5月締めのクレカで夜用乳液を買いに行こう。

 

 

1ヶ月に沢山買うとクレカの請求が家計内で収まらないのが目に見えてるので、請求月が変わるようにズラします…。

 

 

 

まぁ、3つ買ったところで値上げ差額は1,650円だけど、その微々たるお金も値上げするって知っていたら惜しいと思いますよね?

 

 

 

 

ストックはなるべく減らしてスッキリ暮らしたいけども、化粧品の値上げダメージは大きいので、この際仕方ない!