ファミリアのオンラインセール購入品が届きました。

欲しいアイテムは秒でSOLD OUTになるので、セール開始時間は殺気立っていた yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

イベントバナー

 

髪のホームケア、どんなことしてますか?

 


私はサロンでおすすめされたシャンプー・コンディショナーを使ったあと

 

 

 

ReFaのドライヤーで乾かして終わり。

 

 

朝はオイルトリートメントをつけてブロー

洗い流さないトリートメントを寝る前につけるのが苦手で(枕がオイル臭くなる気がしませんか…?)、朝のヘアケアで使うようになりました。

 

お出掛けの日はReFaのコテで軽く巻きます。

 

 

 

 

 

 

 

でね、シャンプー・コンディショナーはネットで大袋を買ってるんだけど、物価高騰でジワジワ値上げしていて、お値段が気になるところなんです。

 

 

シャンプーとコンディショナー、どちらかをお安い物に変えようかなと思って美容師さんに相談してみました。

 

 

 

 

 

シャンプーとコンディショナーのうち髪への影響が大きいのはシャンプーなんですって!

 

 

シャンプーは良い物を使って、コンディショナーはもっと低価格帯のものにしても問題ないよ~ とアドバイスをもらいました。

 

 

 

 

今のコンディショナーがなくなったら、コストコでLUXの大袋を買おうかな。

 

 

お値段が違いすぎて怖いわ。

 

 

 

シャンプーはこちらをリピ買いしていきます☆

 

 

先端にこれを装着して、詰め替えせずに使っています。