新しい住まいから行ける範囲で美容皮膚科を探しています。

検索して出てくるのはヒアルロン酸やボトックス、ダーマペン、さらにガッツリ整形のクリニックが多くて。

リフトアップレーザーをしたいだけなのに、なんだか行きにくい yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

1ヶ月のお金の流れのとおり、毎月定額をottoから送金してもらっています。

 

 

余ったらヘソクリになるんだけどね。

 

 

口座に入れっぱなしじゃ使い切ってしまう自分がいる。笑

 

 

 

 

余る月ばかりだったらいいけど。

 

足りない月があった場合、ヘソクリから調整したい。

 

 

調整というと語弊があるかな。

 

毎月、支払いの大小ってあると思うんです。

それを年間通じてやりくりするのが私の仕事。

プラスとマイナスはきちんと相殺して年間でどれだけヘソクリができるかが腕の見せどころと思っています。

 

 

 

 

 

話を戻して。

  

 

口座にお金を残さない状態で入出金を簡単にするのが理想。

 

 

でね、使い始めたのがMableです。

ひとつの口座に対してアプリ上で裏口座を作ってる感じかな?

 

 

普通預金からお金を移して見えないようにできます。

 

 

戻したい時は指定額を戻せるから私にとっては使いやすい☆

 

 

 

さらにottoのお給料口座がUFJなので、UFJで完結できるのが良い!

 

 

 

 

 

 

Mableのアプリで見ると残高合計と親口座・つかいわけ口座がそれぞれわかるようになっています。

 

 

 

 

これに対してUFJダイレクトではMableの親口座残高しか表示されていません。

 

 

 

このアプリのおかげで、お金を混ぜることなく、見えない化できます。

 

 

 

個人のお金は完全に別口座管理をしておきたいしね。

 

 

あちこちの口座を使い分けるよりも簡単で便利です♪