大物収納グッズが届いて、運び入れるだけで大汗をかきました。

宅配便のお兄さんも大変そうで。笑

開封作業も終わって、洋服たちの収納も完了した yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

6月後半のスーパーセールで買い物したものがじゃんじゃん届いています。

 

 

前回のスーパーセールでは買い回り10店舗までと決めて、早めにあった方が良いものばかりを厳選していました。

 

 

 

 

今回は、必要だけど早急ではないものをお買い物しました。

 

2回の買い回りでゲットした期間限定ポイントが入ったら、買おうと決めてるものがあるので、それはまた後日♡

 

 

 

 

 

❁︎水筒

ottoが会社でペットボトルドリンクを買っているのが勿体無くて。

マイボトル導入しました。

 

 

 

❁︎キャニスター

塩と砂糖用にそれぞれ。

デッドスペースなく収納したくてスクエアの形にしました。

 

 

 

❁︎ブレッドナイフ

朝はパン派。

たまの贅沢にパン屋さんで買うので、自分で切る用に。

 

 

 

❁︎プジョーのスパイスミル

プジョーの刃がすごくいいと聞いて、スパイスミルはこちらで揃えると決めていました。

岩塩とブラックペッパー用をそれぞれ。

 

 

 

 

❁︎洗濯ブラシ

クリーニング表示の衣類はハイベックで洗って節約。

汚れがひどい部分に使うブラシを買い忘れていて、追加購入。

 

 

 

❁︎台車

スーパーで買った重い荷物を駐車場から運ぶ用。

これで買い物が快適になりました♪

 

 

 

❁︎詰め替えそのまま

以前にコンディショナー用に買っていたもの。

今の賃貸物件ではシャンプーも吊り下げスタイルにしたくて、1つ購入。

 

 

 

❁︎ヨーグルトメーカー

朝食にヨーグルトを食べることが多くて。

ヨーグルトを買うよりも、牛乳を買って作る方がお安くなるし。

甘酒なども作れるのでフル稼働させます。

 

 

 

❁︎しきたり辞典

親戚関係のお付き合いも出てくるので、こういう本をひとつ持っておくと良いかなと。

ネットで調べると、色んな意見が書かれていることもあるので本でお勉強します。

 

 

 

❁︎ランドリーラック

洗濯機まわりの収納が皆無!

ハンガースペースがあるから、洗濯物をここで準備して、ハンガーや洗濯ピンチをベランダに持って行けるのが便利です。

 

 

 

 

生活充実アイテムが少しずつ揃ってきて、日常生活が随分と楽になってきました。

 

 

それにしてもお金が飛ぶ飛ぶ。・゚・(ノД`)・゚・。