配当金だけで生活して、お給料を使わずに貯める生活に憧れ中。

貯めたお金で良さそうな中古物件購入して家賃収入を得るのです。

非現実的な夢ふくらむ  yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

先月届いていたビッグカメラ 8月末権利分の株主優待☆

 

 

 

ビッグカメラのある街に出掛けるときに使いたくて、この時を待ってましたー!

 

 

このためだけに交通費かかるのは勿体無いと思ってしまう貧乏性です(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

買ったのは「書き足し眉ティント」

 

デパコス派だけど眉毛だけはドラッグストア派です。

 

 

 

 

コスメを家電量販店で買うって意外ですよね!?

 

 

 

地元のドラッグストアは品揃え悪くて、欲しいものがないんです。

 

 

ビッグカメラのコスメ取扱は意外と充実して良かったです。

 

 

株主優待と端数は楽天ポイントを使って、手出し0円

 

 

 

2月の優待が届いたらまたメイクアイテム買い足そうかな♪