くるくる回るお寿司屋さんで出てきた軍艦巻き。

海苔が破れてても提供しちゃう強気さ。

たまにはこんなのも悪くないと思っている yumikaですニコニコ

 

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

バブルの頃?

それより前でしょうか?

 

 

みんな持っていた毛皮のコート。

 

 

 

 

何故だか、大叔母のものがうちに保管されていました。

 

こんなやつ。

 

 

 

デザインが古すぎて着れないよ…?笑

 

 

 

 

 

 

何の毛かも分からないし、買取専門店に持ち込み、査定してもらいました。

 

 

 

 

種類はミンクだったんだけど。

 



















 

ミンクって一応高いよね?

 

 

 

 


















 

 

 

 

 

 

 

買取価格は500円ぽっち。



 

 

 

 

 

 Σ(´;□︎;`)ガァーン

 


 

 

 

 











売らずに持って帰ってきました。




メルカリに出して、少しでも利益を上げようかー。

 

 




悩ましいです。

 

 

 

 

 




他にも母や叔母の毛皮コートが家にあって。

 

 

こちらもどうするか。。。

 

 

デザイン的には着れそうだから着ちゃう!?

 

 

 

 

 

エコファーといわれる時代だけれども、すでに服飾になっている毛皮を着ないのは勿体無いと思うんですよね。

 

 

 

 

もう毛皮になっちゃんだし、それを捨てたら犠牲になった動物たちの命が浮かばれない気がしませんか?

 

 

 

このあたりは難しい問題なのかなぁ。