𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣自己紹介𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


1歳×アラサー夫婦

𓍯北欧モダン/韓国インテリア
𓍯韓国ベビー服好き

thank you𓅯 ⸒⸒​


暑い!寒い!暑い!寒い!




でもやっぱり暑い!




っていう日が続いてる今日この頃



去年学んだのは




暑さ対策は5月にしろ!



ってこと😂


もうね、

気づいたらあっという間に暑くなって


色々グッズ買わなきゃー!


って時にはお気に入りは売り切れ

もしくは入荷が遅くて中々届かない!



ってなるのよ…


しかも私は今月沖縄旅行があるので

なおさら整えたった!



まずは娘の対策として

ついに手に入れたのがコチラ



クールリング


首周りをひんやりする

去年大バズりしたやつー!



これさ去年欲しいと思った時には

ぜんっぜん買えない&

超絶値上がりしてて🙄



もう今年はとっとと買った!



大人気ペアマノンのやつ🫶


もうカラバリが豊富で

めちゃくちゃかわいいの!


私はギンガムチェックにした🫶


そしてこれも



ママベビーの日焼け止め




ベビーの日焼け止めは

今まで2種使ってきたんだけど

夏場とか日差しの強い旅行先では



強力で肌に優しいものが欲しい!

って事で目をつけてたのがコチラ!



これもね…

去年売り切れ&予約商品で納品遅くて

全く買えなかった!まじで…


なので今年はそっこー買い。


ノンケミカル、ノンシリコンで

新生児にも使えるくらいお肌に優しいのに

強力なのが◎


SPF50と30で選べるけど、

私は50を購入♪




そして…

日焼け用の帽子はこれ



ローナマーレイそっくりの

ストローハット


激安すぎん?🤣


子供はすぐにサイズアウトするし

可愛いんだけど高い帽子って

被ってくれないとショックだな〜

でもローナマーレイ欲しいな〜



って思ってたら見つけた🥹


大人サイズもあるから

私は水色を親子でお揃いに🫶

半額だよ👇





今年は早めに買ったので

好みのものたちが手に入ってほくほく


帽子早く届かないかな〜🥹




今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

おすすめは楽天roomに載せてます♪


楽天ROOMやってますˎˊ˗







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する