石切 占いサロン橙−オレンジ🍊

 

 

池田侑未です。

 

家相鑑定の後に

私の手相変わっているから見て。

 

両手を広げられました

 

あら!

 

両手ともに

感情線が切れています(両親との縁がうすい暗示)

 

右手、生命線から伸びる、努力線の先に

金花紋(星形)が出現。

 

女性の場合は

「玉の輿に乗る相」の一つとされています。

 

努力されましたね。に

 

そうかも、母一人子一人で育ちました

 

手相って、すごいですね

そんなことまでわかるんですね。

 

掌全体の艶やかさから

いい男性との出会いがあります

 

まずは、安定の「家」に力を入れましょう。

 

「そうします!」と仰っていただきました

 

人生は、自分で創っていくものです

 

住まいが欲しい

家族が欲しい

と、想い続けると

手に入れられます

継続は力成り

力は、最高の成果になります。

 

住まいは手に入ったんですもの次は、ね。

 

応援させていただきます。

 

🍀🍀🍀🍀🍀

しあわせ占い

占いサロン橙−オレンジ🍊

詳細は下記

よりLINE公式へお問い合わせください。