Happy new yearHappy new year 明けましておめでとうございます!May 2016 be a great year for each of you !!遂に2016年になりましたね。悔いの残らない年にしたいと思います!年越しは家でお雑煮を食べて…からサーファーズに花火を見に行きました!!すごく混んでいたけどビーチから花火を見ることが出来ました。花火の写真は撮らなかった…笑みんなでselfie time :)友達が買っといてくれたサングラス♥︎ありがとういい年越しでした!