大変ご無沙汰しています赤ちゃん泣き

いろいろ忙しくブログ放置でした真顔



カウンセリングをしていると

ダイヤオレンジ『デートに誘うきっかけ』に悩んでいる女性

ダイヤオレンジ誘うためのLINEの文章に悩んでいる女性

…が多くいらっしゃいます


素直な気持ちを綴ることが1番だけど

長過ぎてもダメだし

いろんな気持ちも書きたくなるし

悩む気持ち、ものすごーく分かります!

かつてのワタシもそうでしたアセアセ



そんなデートのお誘いに悩んでしまう女性の

参考になれば…と実際に私が送った

デートのお誘いメールです😊


なぜメールか??

それはカレがLINEしてないからです笑い泣き

THE!昭和男子です爆笑


昭和男子なカレとは2週間前にデート、

デートのバイバイのときに

『次は梅雨明けたらかねーてへぺろ』って

冗談ぽく言われてました笑い泣き


下矢印私が送ったメール下矢印


下矢印カレからの返信下矢印


この私のメールを見て、

どんなふうに思いましたか??

ちょっと雑な感じだなぁ…って

自分で思います真顔

でも、見事にデートゲット❤️

本当は『○くんと一緒に観たら楽しい!』

ってことをメールに加えればよかったな…と

反省だけど、

私の願いはストレートに伝えてますラブラブ


男性は回りくどい表現より単刀直入が1番流れ星


カレは仕事を調整して時間を

作ってくれました飛び出すハート



男性は察することが苦手だから

素直に簡潔に願いや想いを伝えて

貴女の願いを叶えてくださいねーチュー



公式LINEお友達限定で

LINEカウンセリング20%引きでご提供中ルンルン


ピンクハート公式LINEご登録はこちらからピンクハート

友だち追加




私の好きなドリンクたち照れ











#婚外恋愛 #W不倫 #愛の育み方

#いまさら聞けない #恋愛相談

#恋愛カウンセラー #溺愛 #溺愛されたい 

#既婚者 #アラフィフ #アラフォー 

#恋愛したい #恋愛初心者 #恋愛の始め方

#愛されたい #もう一度輝きたい

#女性として輝きたい