こんにちは😃
いいお天気ですが花粉にやられてます泣き笑い
でも、花粉に負けずにデートですラブ

今日は婚外恋愛の彼から付き合い始めて2か月で
ペアリングをプレゼントしてもらったときの話
です指輪


女性は夫婦関係や友人関係、職場の人間関係に
おいて、
「旦那は忙しくなると不機嫌になるから、
そうならないようにご機嫌を取っておこう」
「Aさんは□□だからこうした方がいい」とか、いろいろ先読み先回りして行動するよなぁ…と
思うことありませんか?

周囲のことを察して、
その場の空気が悪くならないよう、
相手の思いを汲もうとするのが女性キラキラ

男性は女性のように察することが苦手な人が
多くて、女性が不機嫌だと
「また機嫌が悪い」
ぐらいにしか思っていない人が多いですダッシュ
先回りして何かするというより、
「そうっとしておく」という名の放置プレーを
するけれど、男性なりの優しさでもありますアセアセ


溺愛してくれる彼との初めての
クリスマスシーズンの出来事クリスマスツリー


「プレゼント何がいい」と聞かれ、
心の中では指輪が欲しい!と思ってたけれど、
付き合って2ヶ月目だし、図々しいかな?と思い
本音を飲み込んだ私は

『○くんとおそろいの物が
欲しいなラブラブ

…と気付いてオーラ万歳で言いました笑い泣き

私としては、
『おそろい=ペアリング』
という公式が出てくることを期待キラキラ

でも、彼は
『おそろいの物何があるかなぁ?考えておくねニコニコだって笑い泣き

女性は察して欲しい生き物。
ハイ、私ももれなくです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、察してもらえない状況が続いたから
『○くんと一緒に過ごすときにつける指輪が欲しいな。離れているときでも○くんを感じられるし…』
って言ったら『指輪いいねー』と即OKラブラブ

『普段、指輪をしないから
全然思い浮かばなかった』とも言われました気づき


指輪そのものには『永遠』『約束』『契約』と
いう意味があるので、
男性によっては贈るときに慎重になるだろうし、
簡単に贈るものではないと思いますアセアセ

『おそろいの物』と伝えた時点で
察して欲しかったけど、普段指輪をしていない彼の頭の中には指輪の存在がなかった笑い


私が彼に伝えたことは…
・どうして指輪が欲しいのか
・指輪があることで彼のことを感じられる
・より幸せな気持ちでいることができる

男性は女性を幸せにしたい願望や
女性の役に立ちたい願望があるので、
自分がプレゼントした指輪があることで
自分の存在価値を感じてもらえて、
彼女が幸せな気持ちでいられるなら
男性にとってこの上ない幸せラブラブ

間違っても
『指輪くれたのに、
どうして結婚してくれないの!!
みたいなことを言ってはダメですよアセアセ

男性の性格や考え方によって、
私のやり方が全男性に通用するわけでは
ないですが赤ちゃん泣き
希望を言わないで悶々とするぐらいなら、
かわいくおねだりしちゃいましょうラブ


あなたのお悩みを伺いながら、
あなたを溺愛体質にラブラブ

ピンクハートセッションのお申し込み・

公式LINEのご登録はこちらからピンクハート

友だち追加



【かわいいお値段だと、おねだりしやすいですよラブラブ









#婚外恋愛 #W不倫 #愛の育み方
#いまさら聞けない #恋愛相談
#恋愛カウンセラー #溺愛 #溺愛されたい 
#無料モニター募集中 #募集中 #モニター 
#既婚者 #アラフィフ #アラフォー
#婚外恋愛してみたい #複数恋愛 
#ぽっちゃり #ペアリング #指輪欲しい
#指輪のもらい方 #おねだり