こんにちは爆笑



先週の金曜日から本来の勤務時間に合わせた時間で動くようになりました!



朝7時半に出て、15分程度歩いて保育園に行き、お迎えは5時に行きます。




今までとは1時間はやいです。




なので家事が終わらない笑い泣き化粧まで出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今は5時半に起きて色々と支度してるんですが子供達も5時半〜6時までには起きます。



子供達が起きたらバタバタご飯の準備や着替え、次男がハイハイ出来るようになったのであっちこっちいたずらをするのでそれを見張りながらの家事。




もっと早く起きて、洗濯と化粧までは子供達が寝てる時間に終わらせたい真顔





1人から2人だと朝の時間が大変になったけど2人から3人だとさらに朝の時間が大変になったチーン





旦那は相変わらず自分のことだけ。





次男が泣けば「泣いてるよ」と言うだけ。





チーンえーん





まっ、期待しただけ疲れるから期待せず旦那は自分のことだけはしっかりやってくれればいい。旦那の面倒までは無理えーん





次男はもう朝は泣くことなく自分から先生の方に行くようになりましたニヤリ





次男を預けたあとロッカーのところでお支度をするんですがチラッと隠れて次男を見ると床に下ろされると泣いて常に先生に抱っこされてましたニヤリ




家では抱っこマンではないんですけど次男の中では保育園がまだまだ自分のテリトリーではないんでしょうね。



↑制作をしてる時の次男です。




この前長女(5歳)のランドセルを初めて見に行きましたラブラブ




初めてランドセルを背負う長女。




かなり嬉しそうでしたデレデレ




ランドセルはピンクがいいらしいですピンクハート




その間長男(3歳)はランドセルコーナーのお向かいがおもちゃコーナーのためそこに1人で行き、プラレールをちゃっかり持ってきて欲しいとアピールしてました。



買いませんけどね。





色々ランドセルをみて、娘が気に入ったランドセルを買いたいと思いますニヤニヤ