黒板みたいなレシピメモ | 呟記帖

黒板みたいなレシピメモ

100均で黒のカラーカードを買いました。

ダイソーでも、セリアでもないマイナーな100均です。


今までテキトーなメモに走り書きしていたレシピたち。

字も汚いし、紙もバラバラ。

もう作らないだろうな~っていうのもある。


整理して、本当にまた作りたいものだけ、

こちらのカードに清書しました。



白のペンで書くと、黒板っぽくなってちょっと可愛い?

最近、黒地に白ペンの組み合わせが気に入っています。

この時 からです~)


書いたレシピは、こちらのカードスタンドに立てて使おうかな。

カードスタンドはその昔ダイソーで買ったもの。

ずっとトイレに飾ってたけど、キッチンにお引越し。


トイレ→キッチン


・・・この流れ、NGですかね??(汗)






OK~OK~な方、クリックお願いしまーす(笑)