退院します❣️ | ごん♪の卵巣がんと共に

ごん♪の卵巣がんと共に

45歳:卵巣がんⅢC告知.②+⑥クールTC療法 47歳:再発の為⑥クールTC+アバスチン→48歳:アバスチン維持療法→49歳:再々発ジェムザール+アバスチン→同年:再々々発、週①でのパクリ+アバ→50歳:再々々々発はドキシルで奮闘中にハプニングの連続!さてどうなる⁉︎

ドキシル②クール後の
副作用からの、、脱水症状、イレウスと

今回はトリプルパンチで緊急入院を余儀なくされました。

初体験のイレウス は
想像を絶するもので、もしかしたら
こちらで
命を落とすのでは、、、、と

一瞬恐怖さえ覚えました。


幸い、受け入れてくださった
病院側の適切な処置とサポートのおかげで
ようやく、先が見えて来ました。

実は昨夜も、、、

夕食の後、、、


猛烈の胸焼けが始まり、、

夜中には下痢の連続が、、、



もう、
家に帰りたく無いと
私の腸が言っているかのようでした。笑
良くわかってる〜〜❣️😚


それでも、
目標は月曜日の久々の出勤🚗

何やかんやと最後の点滴中ではありますが
こうして
23日の入院生活を無事に終えることが出来ました。


ブログのいいね👍を押してくださった皆様、
毎日、うんちトイレとあまり食欲をそそらない病移食の話題ばかりで、申し訳ございませんでした。


11月に入れば
また、治療が始まりますが、

こんなにたくさんの周りの方々から優しさをいただいたので、あと、5年は元気にいられそうです❣️寿命は神のみぞ知る❣️ですが、


今は
ひとり作戦会議を実行する直前の
ワクワクが止まらない、状態であります❣️
😚😚😚😚😚😚😚

おまけに、昨夜お友達から素敵画像のプレゼントをいただきました😍
🎁病院の中でも、こちらで
充分、行ったつもりになれるから、嬉しいです❣️
{6261BF20-1D7B-4DA9-99B3-007A5564B94A}

元気をくれてありがとう〜〜Y.Mさん❣️
   また、次の機会にね🖐😚