「ミルキィホームズ ファイナルライブ Q.E.D.」お疲れ様でした。

色々思いは語りきれないのですが、ミルキィホームズらしい最後は笑顔で終われる素敵なライブでした。

 

そんな4人へ、10年間の思いを伝えられるようなフラスタをあるぷすさん(@alps_alice)、ロイドさん(@roid_s)と共同主催として贈りました。

今回はデザインやイラスト、花屋さんへの手配などを全てあるぷすさん(@alps_alice)にやって頂きました。

あるぷすさんと話をして、手のひらのキセキのように4人で手をつないでゴールを切っているようなものにしたいとなり、そのような感じで作っていただきました。

 

イラスト部分のみ

 

活動には一区切りということですが、ミルキィやミルキアンのキズナは永遠だと思っているので、これからも4人の未来を応援して行ければと思います。

ミルキィフォーエバー!