そうそう、今回は初めてフラワースタンドを企画して出しました!

まずはミルキィ4人へのフラスタ
結海のブログ
イメージはピンク、黄色、緑、青でにぎやかな感じでお願いしました。
バルーンでボリュームがあっていい感じ!

ちなみにプレートはこんな感じになってました。
結海のブログ
データが消されていたので、見本で出力したものをカメラ撮りですが(´・ω・`)
あとよっしーさんの名前が入っていません・・・><


次にいず様ハッピバ!フラスタ
結海のブログ
イメージは青を基調として、みんなの愛が伝わるようなハッピーな感じで。
下のでっかいハートバルーンがよい感じ!
あとフラスタのお花を一輪、いず様が頭に付けていてくれてた!嬉しいっ!

プレートはこんな感じでした。
結海のブログ
データが消されry


今回のフラスタは色々な人のご協力があって出来ました。
本当にありがとうございますっ!
また次もやりたいなー、シクレライブとかみもりん舞台とかブシロライブとか・・・w