桜の2017年残り100日の運勢の言の葉~桜胡~ | 桜空~桜心message~

桜の2017年残り100日の運勢の言の葉~桜胡~

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
残り100日になったんですねえ゛!汗汗汗 

運勢みくじ引いて見ましたお~Wハート 

中吉だけど 当たっているかもです焦汗汗汗 
ここの所 凹んでいたので 「明日は明日の風が吹く」確かに そうですねなみだ!!  

目標も コツコツと地道に頑張れば 大輪の華が咲くビックリマーク 

今は 種を持って 綺麗な湧き水と肥料を用意して 土をならしている段階で 種まきを 何時でも出来る状態かお2GOODキラキラ 

目標に向かってgo~!! 
10年後が楽しみですまるちゃん風Wハート 

恋愛・・・・・・・・・・・・
「諦めないこと」
・・・・実は 迷っていたんですけれどなみだ汗汗汗 

別々の道を 歩いた方が良いのかも・・・・泣 

「迎えに行く」

待っていた方が良いのか 解らなくなってしまいましたなみだ 

「結婚していたら 離婚してくれ」

「お前の婚礼衣装は用意してあるから ドレスもあるから それを着て欲しい」

「お前が言っていた プロポーズする時に ウェディングブーケを選んで それを持って迎えに行くよ」

「他に 手持ち手鞠も希望通りのを用意して一緒に持って行くよ」

「お前の誕生日のの日に お前の自宅に行くから 何処にも行かずに家に居てくれ」

「その日に 結婚の許しを貰いたいから ご両親にご挨拶させてもらう」

「結婚式場は お前の希望する所で良いよ 披露宴会場は式場の前にある所でしよう 今から 式場時会場の予約をしておくよ」

まだ 他にも言ってくれた言葉があるけれど苦笑い 

「諦めないこと」
諦めないことって大切だけど 諦めた方が良いこともある 

だけど ここ迄待ったなら 待ってみようニコ 
諦めずにラブWハート 

私の方も 迎えに来てくれたら その日に渡したい オリジナルの手彫りのリングを用意しているのでニコWハート 

私のオリジナルの手彫りリングは 桜 
彼のオリジナルの手彫りリングは 胡蝶蘭 

桜は 2人の好きな華桜  

オリジナルの手彫りリングの事は 伝えてあるニコ
私の誕生日の日に 
「リングの裏側に刻印して貰いに行こう」

誕生日は まだ先なみだ汗汗汗 

誕生日が来る前に 体型と体重 体脂肪を戻そう泣バフッ!小バフッ!小バフッ!小 
両膝が 増えた体重が原因もありで痛くて 座るのも立つのも痛みが出るし 歩くと付け根迄痛むので ストレッチ&ダイエット開始!! 

頑張るぞっかお2GOODキラキラ 

おしまい 桜