初心者向けのレッスンを始めます!(言い切ったw)



ダンス歴18年(長w)で学んだ事をお伝えしてみたいなとやっと思いました。




、、長かった🤣🤣



①ハウスミュージック、ダンスを通じてhappyを伝える🎶


②基礎を理解する事により、身体の使い方が分かり他のダンスにも生かせる



③身体の不調がなくなり、身体を痛めない、ベストな身体に戻れるレッスン

↓結果

上達が早い

プライベート、仕事、人生がよりよい方へ進む


④新たな自分発見🌈




ちょい変わってますが

そんなレッスンをしたいと思います🎶


リクエストあった時に開講💃

基本的には都内レンタルスタジオ予定🗓️



ダンススタジオ通ってるけど、大人数で質問できない😭ついていけてないな、、と感じる方✨


マンツーマンでじっくり見てもらいたい、少人数(5人以下)で見てもらいたい方✨


クラブで踊れるようになりたい方✨


ハウスダンスミュージックが好きな方✨


身体の不調が改善する?!が気になる方✨


なんとなく気になる方✨


お気軽にインスタからDMどうぞ💓


最近サボってるけど、リール動画作ってupしてます!



はじめの一歩勇気だせば、世界は変わります🌈

ダンス楽しいヨ💃