クリーニングだしても落ちなく白いダウンコートは今期までかな、、と思ってたらご好意で、無料で綺麗にしたいから実験させてとお声がけいただきました。



すんごい綺麗になった!

また今年もきれるので嬉しい💓



ただすごい大変な汚れだったようで🤣🤣


お礼にビール送ったら送りすぎだから、

今度は汚れたすぐクリーニングだした時の落ち方を実験を3回してくださるとの事で、すごいありがたい気持ちと申し訳ない気持ちがいっぱい🤣




まだ受け取る器が小さいようです。



お金や豊かさ、愛、優しさを循環させたいと思うなら受け取る器を大きくすること。


豊かさが溢れてる人でいっぱいで、私は受け取るに値にする人間だということ。



私なんか、、がたまにひょっこりするから、

都度受け止め手放してこう〜!



最近はほんと循環してるぅーーな感覚で幸せです💓

6月もその調子で過ごしていこう!



髪伸ばしたい気持ちと髪切りたい気持ちな動画w