今日はこうなりたいなと思う事が沢山でてきて、想像してたら楽しくなって、にやにやして電車に座ってる女いるな、、と今朝思った方!



ワタシです🤣🤣


昨日はカゼハンパナカッタネ




出社だと一本でいける電車に乗るので1時間くらい音楽聞いて瞑想したり、爆睡してます🤣

まあだいたい爆睡ですが笑。





今日は寝れなかったので、本当はどう生きたい?

役目だ!とかお金が!とか関係なく考えました。





そしたら色々でてきて想像が膨らみ、あっという間に一時間😄



これを想像だけで空中においたままにしないように、今日はちょびっと一歩行動しました!


どんどん形にしていくだけですね✨




世間の目や、この使命だからとか、お金稼げないからとか、これは自分ができるからとか、楽だからとかで決めると、魂の望む生き方できないんだよな〜と最近思います。





できること=やりたいこと

とは限らないからね


例えば私の今でいうと、データ作成、まとめたり、支払い処理等の事務仕事は、できるし嫌いでは無いけど、好きでも無い。好きな事して生きるには反してます。




できて大好き!なら最高なんだが🤣



意識→行動→結果



お腹すいたご飯食べよう→お店いく→お腹いっぱい


シンプルシンプル