この前神社でケーブルカー往復1200円買ったものの、帰りは「え、帰りは歩きに決まってるやん、本当は登りもだったけどまけたんやで(謎の関西弁風」と言われ(たきがして)渋々下山40分しました。




なので600円のマイナスですね🤣

5分くらいして下山してることに気づき、600円無駄にしたくない!って戻ることもできました。


でもまあ600円募金した自分偉いわ〜と思ってたら、その日の宝くじ結果みてみたら1100円ゲット!



まあ宝くじでいったら100円プラスなんですが、

ケーブルカー代としていただいたがしっくりくるので、それにしときます🤭笑




今回の件じゃなくとも、経済的に無理でしょ、、って思う事が色々なサポートありで、買えたり、施術受けれたり、セッション受けれたりはあるなと感じてます✨



前に書いたかもしれないけど、ダブルワークで働いてたとき、スタッフルームがお客さんでも入れちゃう管理でお金盗まれたんですね。

諦めつつ警察に被害出したら運良く犯人見つかり示談金が結構入ったのです!ちょうどそのとき、家改装するから都内にマンスリーで住みたくお金が、、って時だったから、当時ぴったりだあー!って思いました。


必要な時に入ってくる。



宝くじで何円〜とか期待しがちだけど、制限しないこと。示談金でもらえるなんて、思っても見なかったので、そんな想像範囲をこえるミラクルを日常に起こせるよう地球に身を委ねていこう!🌏



600円うんぬんより、お尻の筋肉痛が2日目ですが酷い。。歩き辛いです。下り階段辛いです。身体引き締めなさいとの事でしょうか。。🤣🤣




実家にいるとありがたい事に食事は沢山あるので、食べてしまってる今日このごろ(食欲旺盛)


そろそろ都内に戻り次のステージかな?とか思いつつ、都内の空気が良いところに住めるようオーダーしときます🤭



あとは実験してることがあるので、結果出たら共有したいなと、、😁💓



筋肉痛なおるよう今からでかけてきます!(なぞの追い込み笑)