数ヶ月ですが身体を触ってて感じた事です🧐






自分の身体なのに放置している、丁寧に扱ってないな、、と感じる事が多いです。



もちろんお手入れされてる方もいます✨


私も20代の頃はばたんきゅーまで使い切っての繰り返しでしたw放置やブラック企業してたので、そりゃ身体痛いわ🤣🤣


ほんと私の身体ありがとう💓💓



私が最近すごーく思うのは、もっと身体、細胞に対して感謝を持つこと。


今日家でないでずっと引きこもりだったわ、、何もできてない自分だめだ、、、


ではなく!


例え外に出なくとも、細胞は動いてるし、意識もあるし、身体も動いてます。


ずっと寝るでもそうです。

寝る事はエネルギー使いますからね!


身体と意識があると言うことに感謝と敬意を持つこと。


今日を生きた自分に感謝を伝える事。


お風呂で身体触りながら言うと伝わりやすいみたいです💓


身体は地球の借り物です✨

借り物は丁寧に扱いませんか?


自分の身体も丁寧に扱って生きていきたいなって思う毎日でした🥰







地球の恵みを受け取ろう🌿🌿