最近ペンデュラムを使ってエネルギーを調律してます✨✨



例えばチャクラ、身体の臓器とか、、


昨日は第5チャクラが弱めでした(ここ最近不調ぽい)




あとはペンデュラムでyes no聞いたりね!

自分では思い(願い)も入っちゃうからあまりやらない方がよいんだけどね🤣🤣







家族にね、ペンデュラムで身体整えたりして、良い感じなので、始めていこうかなっと。





ご興味あればぜひ💓



地球に生きてる人は特別であり必要な存在です。

魂の望む方へ生きる人をどんどん増やす事が今の日本に必要かと思います💓



私も完全には一致できてないので、思い出せるようになりたいな〜


魂と一致難しいよ。。って思いますが自分にとって心地よい事すればいいだけです!


心地よい事を選択していこう!