5月のカードです✨


ビビビきたら参考にしてみてくださいね🟢





何かが終わることで新しいことが始まる

変化を恐れない

自分の力が発揮できる




私はまさにすぎて🙌

5月も楽しみですっ!


最近の好きな曲🎶

この動画のエネルギー好き💗

という自画自賛ですw



使命やら気になっちゃうけど、自分が心地よい事、好きだなあって思う事をやる時間を増やすこと。


そう生きてれば結果的に使命見つかるかもねって思います。


というかみんな幸せになるために、幸せだという事を思い出すために地球にきたので、心地よい事してれば使命果たせてるし、地球貢献してます✌️



人間だもの、なんか人助けたり治したりすごい事やりとげたい欲もでちゃうのもワカルー😂


私が感じるのは一人一人それぞれ心地よい感情で生きるをする人が日本は足りてない!!


なんかのために貯蓄、準備は必要。

ブログやYouTubeみて地震災害あるかも?って不安、恐怖感じる時間よりも今を生きること。


私を含めね😆

5月も楽しんでいこう🎏