中学くらいから緊張しやすい自分になったというか、失敗してあ、自分できないんだなって意識になったのかな?


中学はテニス部で本番弱いから、メンタル整える音声聞きながら寝たり色々してました。


でも変わらず←


ローランドさんの言葉で、

---

緊張することは悪いことではなくて。
自分ができるかできないかわからない、経験していないことにチャレンジしている証拠。

緊張って苦しいかもしれないけど、成長痛みたいなもの。いろんなことをたくさん経験してくると、緊張できることが少なくなってくるから、

今その瞬間を大事にした方がいい。 きっと成長している瞬間だから。


---



昨日は師匠と踊る最大イベントだったのですが、

緊張して足は震えるし、はげそうだったww

直前は緊張通り越して感情わからなかった🤣🤣

成長痛つらーいってなってましたが

本番楽しく踊れて幸せだったなあ〜


もっと余裕欲しかったけども←

魂が喜んでる感じした!


やっぱりメグさんすげえとひしひし感じた✨

そして近くで感じる経験をできるまでやってきた自分にはなまるを❤️❤️

音楽、ダンスは人生です✨


ビール缶が良い味だしてるぅ



ちょっと抜け殻ですが、ステップアップするためまた練習練習💃💃