120分の施術しててよく話す人でネタないなあとか

思ってたら意外と話があい楽しかった😛


スポーツの話からメンタル精神論の話になり

惹かれる人や、結果的に活躍してる人は楽しんでるですよね。純粋に。って話でした



これは私へのメッセージかなって勝手にとらえてます←


やっぱり不安や恐怖がひょっこりする事もある。

よく見られたいと思っちゃう事もある。

自分を信じられない時もある。



そんな自分もok👌


望んでないのなら、望む方へ変えていこう。



先日いままでやってきた事、好きでやってたことが繋がってるという話をきいてちょっと嬉しかったし安心したなあ。



魂は覚えてる。



明日は楽しむ!!


昨日の夜きた先生からのメッセージにうるうるしてます🥹✨新宿の街を泣きながら歩いてたのは私です←



ここ数年のダンスに関する投稿(インスタ)見返したけど、いいこと言ってるなって自画自賛🤣



抜粋↓


自分の体感を信じること。


その体感を表現すること。


それができたら周りも私もhappyになるのではないかなって思います🥰



さて最後の自主練行ってきます💃