ダンサーを目指してた頃っても、明確な目標はなくwただダンスが上手くなりたい一心でした。



クラブダンサーになりたいは昔からあったかも。




出産や仕事や先生が辞めたからで、ダンスやめる友達も見てきました。



私も一時期もういいかな、ダンスする気力がない時があります。

その時の自分は波動低い、弱いなって今だから感じます。



でもぱったり辞めるは今までにないです。一年ぶりだわとかはない。高校3年から始めたから18年近くになるのか!すげ😂



辞める辞めないとかなく、人生の一部だから死ぬまで音楽とダンスと一緒に生きるのかなって思いました。



この前人生の一部なんですねってある方に言われて嬉しかったな✨


さよならマエストロのドラマがすごいぴったりで。




昨日行ったクラブイベントも楽しく、あー音楽とダンスに関わる人生で幸せだなってしみじみ感じてます。


そのクラブイベントに来月尊敬する先生と踊れる事がいかに有難くて幸せな事か。




この練習期間がずっと続いて欲しいなとか思ったりwでもステップアップするために変わり続ける事を怖がらず、けど初心忘るべからずをモットーに。



今の自分でできる事をしていきたいな。