2023年もあと一日ですね😙




ざっと振り返りを✨

2023年は変化の年と決めていたのでその通りに


2023年1月1日のストリーズ


2月に踏み出し4月からスタート


4月〜7月は辛かった😂


8月は休憩と再スタート準備



まじ9月からは再スタートとダンスに関しても色々動き、すんごいジェットコースターな感じだったw



後半はエネルギー任せな毎日でした笑



エネルギー任せって要は自分信頼なんだなって最近気づきました🩷

信頼関係を築く事。2024年は重点にやっていき、引き続き土台固めつつスタートしていきたいなって思います✨



2月はダンスに関して私的大イベントあるので、

力いれすぎないように自分らしく表現をするをモットーに✨たぶん終わったら泣く😂haha


悔いないようにするために整えていきます!









読んでくださった方ありがとうございました🩷

今日仕事納めです!!



良いお年をお迎えください✨✨