ピアノ&弦楽器のライブへ行ってきました!

座る席迷うよね😂





いやあ生ライブは最高ですね!

音って身体を癒したりパワーをもらったりすると思うのです🌈



鳥肌立って泣きそうになった、、





演奏者の方はほんと尊敬する、、

奏でる人によって音が違いますね✨




ピアノ再開したいなあ。

中1ぶりの→爆


小学生の時は我ながら才能があったと思うのでw

小6で弾いた曲を弾けるようにしたいなとか思ったけど



練習しなくて怒られた記憶😂

追い込まれないとやらない性格は昔からっぽいw



hahaha


コツコツ練習しなきゃなあ何事も


7月も終わりますね!


7月前半は苦しかったーー笑笑


8月は軌道修正して進んでいきたい!


えいえいおー!!