たまになんですが、目瞑ると映像が見えることがあります。


夢ではないんですよね🌈





最近は、くっきりさが凄く、

わーなんだなんだって焦って見えなくなるパターン😂だから焦らないようにしたい笑


クリアリングやグランディングを徹底!とかでもないし謎のお話でした😌




この前、友達にお試しでエネルギーヒーリング&チューニングをしました!妹にしょっちゅうやってるので凝りなくなりやりがいが、、(だまれ)




一人はエネルギー受けやすいと自覚してる友達、HSPみたいな?

もう一人はエネルギーは感じないし信じない友達。けど興味はある友達



施術をやってくとエネルギー受けやすいと自覚してる子はバリア貼るから意外とストレスとか受けてないんですよねー。

で自覚なしの子はなかなかストレス溜まってました😂

聞いたら、倒れる事あるとのこと😱


倒れる事は通常はありえないですからね。。



感じない事はないです。

感じないを感じてる状況ね。感じてない事に気づき、自分の身体を繊細に感じようとする人が増えたら病気も減るんではないかな。



ちょっとは楽になってたらいいなあ💛



私も8年前にブログきっかけで私の身体を整えてくれる方に出会ったから感じる身体になってます💛



ほんと20代は整体や指圧、エステ難民すぎでした(今考えれば食事)



施術にも色々ありますから、私ができる得意な事を見つけて色々やってきたいです(ふわっとすぎるw



ちょうど波動が良い飲みものがきたので(怪しいw)

身体の経過みてみようと思います✨