恒例のルーンカード💞



自己の内面がクリアになり受け取る力up

パートナーシップが動いたり潜在能力開花されるでしょう💖ただ前のめりにならず冷静さが大切です!



7月のラッキーカラー

無限のエネルギーです🟥




こちらは日本全体の流れ🐉


再スタートしたりする人が多いかも?

意識を変えてみよう✨



7月は楽しみな事がいっぱい💞💞

新しい事って未知で不安になりがちよね。

過去の経験や経歴は関係ないのです。

なりたい自分を意識すること。

不安や恐れや変わりたくない気持ち出てきたら受け止めて手放す事⭐️

できないがだめじゃない。

出来なかったたらどうしたい?と聞いて

自分を信頼し進む事。


と自分に再認識させるためブログ書いてます😂笑


haha


下半期はやっと食事を正す気になったので、色々整えてます💞身体は食べ物次第で変わりますからね、、



7月も楽しんでいきましょ✨