最近寒くて服装迷子なりますねー☃️




先月からなんとなくゆるっと温活やってますが、よもぎパッドいいかんじ♪

簡単にいうとナプキンの下にほっかいろですw


初めは違和感あったけど、慣れてきて心地良き✨

パッドもオーガニックなのが嬉しい😆





今の肌寒い時期におすすめです😊


昔、よもぎ蒸し好きでいってたけど割といいお値段なのと、近所にあればなあ。。

最近いろんな蒸しwでてきますよね☺️✨





妊活、デトックスにはよいと体感ありますので、よもぎ蒸しおすすめです💖


家で気軽には、よもぎパッドで☺️Tバック派な方は

できないけどww




あんまり生理痛ないからあれなんですがw生理痛にもよいかと。

私が生理痛ある時は、添加物取りすぎや生活乱れてた時かなって思います😊





身体は温めてなんぼかなと思うので、冷やさないように身体を大切にしていきたいですね。






今日の夢はこちら!ピンクのウサギの夢🐇🐇



やったー!笑
今週も頑張っていきましょう💖💖