ついに手を出してしまいました、、😂😂



買ってしまうと色々欲しくなりますよね💖💖


色々カードひいてますが、使命と表現する事のカードがほぼ出てきます!☺️haha



新月前後から凄い変わってきてて(意識を意識してるからかも?)周りから言われた事について嬉しいけど、恐れ多いという感情があり、自分の可能性って自分で制限してるなあと感じました✨



一番自分のFANになる事だなあ〜



さて今日は寒川神社お初だったんですが、凄い癒しを感じました🍀🍀

八方除けで有名だから強めかと思った。



今日は近くの末社良かったなあと感じ✨



何の鳥かわからないけどふとみたらいたからびっくりした😂😂😂

白鷺?



縁起良さげ🍀





昨日は知る人ぞ知るみたいな稲荷神社に参拝🐉🐉


共通してるのは綺麗に掃除や植物の整理されてるところ。されてる神社多いと思いますが、愛があるというかそんなイメージでした。



部屋の掃除も愛をもってしよう←😂


花を育てるようになり、朝出る時に水の入れ替えと、ありがとうのエネルギーいれてますが、この時間が大切なんだなあと、、🌸🌸




与えてるようでいただいてますからね☺️

経験できる事に感謝をして🫶🫶