私は石が好きです💖



増えてる😂😂😂



ラブラドライトちゃん✨




パワーストーンブレスレットつけてる人は

他力本願とかw意味ないのにとか言う人もいますが

私は行動するから見えない部分はサポートよろしくね💖という考えです✨


あとは可愛いからブレスレットしてるだけ。



中にはブレスレット買ったから叶う、お金かけたら叶う、叶わないならまた違うの買うという人もいるかなと思います。


そんな人に石達は助けたいと思うのかな?

やっぱりなんでも可愛がって愛するという事が大切だと思います。


私も昔は恋愛系が叶うよう買ったり、金運がとかねありました😂軸なかったww



ただ、本当に良い石を見つけるのが大変。

私はたまたま本物の石を扱い、エネルギー価格で作ってる人に出会ったので見分けられるかな?と思います(たぶんw)




丸いラブラドライトちゃんは初めましての取引の方でしたが、ビビビときたものを選択し、握って自分のエネルギーなじませて、これからよろしくね💖と挨拶しました✨





偽物でやばい金額で販売してる人みますが、、、

まあその人にとってのベストが見つかるといいですね⭐️





見えないものは9割なんでね、見えないもののサポートはプロにお任せするのがいいかなあという考えです。

私は選択し行動するよー!!




ご先祖様ガイドさん守護の方天使妖精など

見えないものの存在もいるよ、そのおかげで災害が小難になってるこれ、今幸せに生きてる事を感じる人が増えますように。