新入りちゃん👼🌈✨




身内が心の病気で色々相談にのってて、笑顔になれる方へ話し合ってます✨


身内だからエゴが全面にでないように気を遣いつつ、、、よく分からないけど、その人にあった回答がつらつらとでてきて、なんかと繋がってるのかな?と最近思うこのごろ。


でも結局決めるのは自分です。いかに自分を信じて決める事ができるか。

私が言ったから。で決めないでね。といつも言ってます。




身内は、第1〜3チャクラが弱いと感じ。自信は絶望的になし😂😂見えないサポート力は強め。他人軸



うん、私と一緒だったわ🤣





でもちょっと違うのは、他人軸は卒業したのと、今はちょっと自信ないくらいかな?笑




身内は敵を作りがちなので、周りが攻撃すると思ったり、噂をしている、嫌ってると勝手に思ってしまう。



わかるよ〜昔そう思う時期もあった。



でも全て自分で作って、苦しんでるだけの自作自演なんですよね😂



元彼も、人信じれなくて(私の事も😂)

絶対嫌ってない人なのに、嫌ってると思ってて。もったいないなあと思いました。どんなに伝えても受け取る気がないから、伝わらない。



私は恵まれてたからいじめの経験ないし、やからとつるんでないし、気持ちがわからない。

でも過去に大変な経験ある人は、ひっぱられちゃうのかなあと思います。



身内は受け取る事を前よりはできるようになった💖

変わりたい気持ちはつたわるので、光になれたらなあと思うのでありました。



明日は厄除け✨からの新しい事が始まるかな?の打ち合わせ。



楽しんで生きていこう!!