朝から柚子胡椒振ってんじゃねーよという寝言で起きました。笑


おはようございます。


私も彼も含めて寝言多めでたまに寝言で会話してたりするんです←(いびきアプリで確認w)



以心伝心ということにしとこ笑




今日のアーシングは、別の海に行こうかとおもったけど、いつもの場所にしました!


台風で砂浜が荒れてた&いつもの場所に人がいたので今日は芝生でアーシング🌞

お盆だからか?いつもよりは人いました😊



近くに公園があってこの場所も好き。名前忘れたけど、小さなテントたててる人が多いです。




波の音聞きながらアーシングと瞑想🧘‍♀️


お盆なのでご先祖様のことを思い瞑想しました。




朝活すると気持ちよいですね✨

このまま芝生でゆっくり寝たいけど仕事頑張ろ!


私もテント買おうかな笑



一週間頑張っていきましょー🌞🌞