こんばんわ〜ゆき丸です(ΦωΦ)

鹿児島市山田町に美味しいラーメン屋さんがあるんですよ〜🤤

ここも鹿児島ラーメン王決定戦に出てたとこで、な、な、なんと、1位のお店なんですね〜✨🏆✨

パチパチパチパチ👏😳

駐車場はお店横と、道路挟んで渡り向えと結構広め口笛
店内は結構狭めでオヤツ時間で満席でしたびっくり

メニュー↓

私が頼んだのは、五郎家ラーメン🍜
スープを一口!
何、この味っっっびっくり
豚骨かと思ったら豚骨じゃない!醤油?!
コッテリかと思ったら全然コッテリ違う照れ
なのにコクがあって、旨味が深くて、キャベツの甘みがあって、優し〜い味照れ
そして何より、チャーシューうまうま飛び出すハート飛び出すハート

こちらは旨みそラーメン🍜
コッテリ濃いめチュー
ご飯が合うやつや〜🤤

やきめしと、餃子と、五目オニギリと唐揚げのセットも美味しかったです😸
(もちろん子供と一緒に食べました😂)


ごちそうさまでした🙏

店長がとても丁寧で愛想が良い店長さんでした✨

美味しいラーメン作る、素敵な店長✨

1位になっても初心を忘れない!私も見習お👍