今日は宮崎市のイオンモールに子供とお買い物ウインク

遅めのお昼はもちろん、ラーメン爆笑

今日は知り合いにオススメされたお店ラーメン

その名も拉麺男と書いて、ラーメンマンに行ってきました〜グラサン



まずは、入口で食券を買います☝


分からない人は、中で注文やトッピングが出来るシステムなのか、メニューもありました🤔


私は、こってりトンコツに、キャベツトッピングで〜ニヤリ
子供は普通のトンコツのハーフで口笛


子供が、私のに自分のキャベツやもやしを更に移動笑い泣き💦


自由に取っていいとこに、フライガーリック、生ニンニク、ニンニク醤油、紅生姜、ごま、お酢があったので、私はフライガーリックを頂きました口笛
まずは、スープから、


ドロリッチニヤリ
ど、ど豚骨🐖(呼び戻し)


麺は中太だけど、やや細めウインク


チャーシューは、トロっとしていて、子供からも大絶賛飛び出すハート
私はど豚骨なスープと、子供がくれた野菜のおかげでお腹いっぱいに笑い泣き

店員のおばちゃんが、めっちゃ元気が良くて、気遣いも凄くあって暖かいお店でしたニコニコ

ただ元々の麺量が多いので、注文の際はメニューをよく見て、注意して頼んでくださいね。笑

ごちそうさまでした🙏