福岡へ行った時に食べた美味しかったラーメン、3連発よだれ

一楽ラーメン  名島本店ラーメン
ここは豚骨ラーメンと味噌ラーメン、その他ちゃんぽん、皿うどん、焼きそばが味わえるお店でした。
私は豚骨ラーメンをいただきました!
ここの豚骨ラーメンは、トロミがある濃厚豚骨スープで、ゴマの風味が香ばしさをプラス、嫌な豚臭さや雑味が全くなく、麺は福岡ならではの細麺、福岡に来たら必ず食べに行きたくなる美味しいラーメン屋さんでした😋
名代ラーメン亭  博多駅地下街店ラーメン
ここも豚骨ラーメン意外に、ちゃんぽんと皿うどんがあるお店でした。
もちろん私が食べたのは豚骨ラーメン
スープは豚骨白濁スープでややあっさりめ、テーブルに置いてあるピリ辛高菜や紅生姜を加えるのもあり!
豚バラチャーシューはトロっとしてて美味しかった!
王道博多ラーメンて感じでした😋
あとラーメン一杯550円と、コスパも良し!
最後は、博多辛麺  狛虎  デイトス店ラーメン
豆乳ベースの辛麺、トマトベースの辛麺、醤油ベースの辛麺、味噌ベースでモツが入ってる博多辛麺と、辛麺の種類は4種類。
私は、10辛ちぢれ麺を注文!
麺はちぢれと、韓国麺の2種類。
めっちゃ辛かったけど、ちゃんと辛さの中に美味しさ居た😋
どこもまた福岡行った時は立ち寄りたいラーメン屋さん🍜
ごちそうさまでした😆