冬のシーズンって部屋中での乾燥に悩まされることも多かったりしますが、今でもそんな感じです。
実際に肌が乾燥してしまい、肌荒れを起こしてしまうこともあります。
それ以外にも乾燥状態はウイルスも怖いので、空気に加湿を与える機器の必要性を痛感していました。
そこで近くの家電量販店で加湿器を探しに出かけ、そこで見つけたのが三菱重工のスチームファン蒸発式のタイプです。
木造住宅であれば20畳の部屋であっても十分に利用することもでき、しかも加湿の状態を調節できる機能が存在する点が良いと思いました。
また白を基調としたデザインであるので、部屋の片隅においても違和感を感じずに利用できる点も良さそうです。
購入の決め手になったのは、お手入れ方法が簡単である事、あたたかなクリーン加湿を実現できる点からです。
現在、家に居る中でそれを設置して稼働させていますが、あれだけ乾燥を意識していたことが嘘みたいに意識しなくても良くなっています。
やはり加湿器を使い始めてより、乾燥には悩まされない他に、化粧の乗りに関しても良くなりました。
実際にスチームファン蒸発式は微細な感じで加湿を実現し、設定をしておけば部屋の状態に合わせて快適状態に保てます。
これは購入して良かったねと家族と話すことも、自然と笑顔も多くなっています。
ところで今日はもう1つ、PGブラが何気に良さそうな気がして衝動買いしてしまいました。
夜用を使った経験はなかったのですが、綺麗なバストを育てる効果が期待できるならと、いよいよPGブラを試してみる事にしました。
届いたPGブラには、丁寧な説明書きがついていて、とても分かりやすかったです。
写真よりもきれいなレースをふんだんに使われているイメージで、デザインの見た目もとても気に入りましたよ。
PGブラのレビュー…唯一悪いところ《PG-Bra・ピージーブラ》
https://www.pg-bra-review.com/