果てしなく、 | Me who gaze at me..,

Me who gaze at me..,

てくてく(`・ω・)





なんかほっとしちゃったをー(*´∀`)

ほぼ進路が決まったと思ったら楽しみで仕方ない!

それと同時にパンフとか見直して考えてみたわけさ。

なんでこんな学費高いのかな、ぼったくりかι(`ロ´)ノ?専門だからか?なんて色々考えてたけど、それなりの意味があるんだということに気がつきました。





大友さんが言ってたみたいにやっぱり私がやりたい音楽の仕事はほんとにどん底もあるし、活躍できる人もいるわけだし様々。

ほんとはこんなこと言ったら殺され兼ねないけど、具体的な夢なんかほんとは決まってない。

ただ、音楽を好きになって、音楽をやってどっか変われた自分に気付いて、音楽が好きな人を好きになって、音楽に携わってたくて。

たったそんだけの軽い考えからきただけなのかもしれない。

こんな単純な考えだけど、単純なお前に惹かれたぜい(-o-;)

色んな夢見て、あれやりたいこれやりたいってなってやっと見つけて手放したくないって初めて思えた夢。

給料が低くても、どんな暮らしになっても好きなら好きな仕事をしたい( *・ω・)ノ

その学校に入ってどんな風に過ごして、どんな風に就職していくか。


そう思ったときにそう行動すれば良いのかなと思ったのでした。

自分が好きな音楽を支える立場。

将来でっかいステージを創るそんな立場でありたいね。

もちろん自分の音楽も続けるよ(ヾ(´・ω・`)

でもまだ受験は終わったわけじゃない`・∀・∩
最後の結果がくるまで、みんなが合格するまで受験は終わらないよ。

最後は誰も落ち込むことなく、みんなが自分が行きたい学校に進めて笑い合えればいいね。





ふぅあいとっ!







キラーン!!


さいならぁいおん!