遠足で横浜行ってきました初っ端からちょっと遅れた
中華街行ってまずはやっぱ肉まん☆
美味い(o^~^o)
胡麻団子も食べた。
プリ撮って横浜来てマリカやる稲海と愛理紗。
それを笑ってみてるワタシたち。なんだこの光景は...
中華街出て赤レンガまで歩いたー
結構キツイよね。
やっと着いてチェックポイントまで時間あったからワールドポーターズでご飯食べた(^▽^)
ステーキチャーハンての食べた★
美味かった(^~^)
てかコールドストーン食べたかったなぁ(;ω;)
ご飯食べてたらあっという間にチェックポイント時間きて赤れんがまで戻ってそっからずっと赤れんがん中見てたからなぁ
てかRUSHの店にずっといたわw
あ、石鹸のお店ね

ゆうちゃん結構ここ好きよ町田とかにもあんだけどね!

天使の優しさとブラックダイヤ★
ブラックダイヤは前から気になってたけどやっぱテスターしたらよかったので二つとも買いましたヾ(〃▽〃)
家にあるマリンに恋してと合わせて使ったらまじやんばい(><)
毛穴の黒ずみとかなくなったしw!
まじオススメだわ~
ってちょっと宣伝する(^-^)
てかみんなしてRUSHの袋下げてんのはなんかハズいわ~そんなことしてたら集合時間迫ってきてヒール組の奴らは脚死んでたかんね
うちはペタンコ組だからすらすら行ったけど着いた頃はぐたぐた~
まだ横浜みたりみんなと遊びたかったけどこんな日にバイト(泣)
はぁ~まじ悲しいわー
でも横浜から1人じゃなかったから安心

瑞希と愛理紗と彩那と上子いたし☆
でも町田でバイバイ。
そっから1人。
んー寂しかったぁ
帰りは早かったし。
橋本着いて店長に電話したらダッシュで来てとかほざいてんのね


橋本からのバスも混んでたし最悪だったわ。
しかもこんな日に限ってバミ混んでるし

ほんと疲れたわー
でも今日は楽しかったな(´・ω・`)
いっぱい笑ったし。
無意味に。
また行きたいよねみんなで
明日学校ぢゃあわん

授業怠いなぁ