3月に車を変えて
やっとお祓いへ行ってきました🚗

前日から泊まりに来てた娘と孫と🤗
椿大社までドライブ

何度も何度も
何度も何度も
行ってる椿さん

高速道路で間違う事など無いのに
何故か間違えた💦

新しく出来た
新名神へ入ってしまったの😅
左車線走っててそのまま行けばいいものを
何故か右車線へ
過ぎた瞬間に
あっーーーびっくりびっくりびっくり

次で降りようとなったが

ナビが
高速   下道   高速   下道と
画面が何回も切り替わり


道の無いとこを走ってるチーン

ナビ対応していない



取り敢えず
次の出口で降りて設定し直すが
降りたとこも工事中で道の無いとこになってる😭

Googleナビで確認
しばらく走ると車ナビも復活

ナビ通りに走ると見事に山の中⛰
車1台しか通れない
下はすぐに崖
くねくね道を
ひたすら走る(・・;)

途中アクアイグニスの駐車場の看板が…

えっ‼️菰野まで来てしまったのかポーン

山中は薄暗く

兎に角ナビ通りに
走る走る
崖でバック出来ないし
Uターンも出来ないから💦

やっと一般道にでると
今度は普通の住宅街の中を走る事に💨
こんな普通の民家のとこ
走るのねーーと思ってたら

ナビが案内終了って滝汗

目の前には
鳥居が⛩✨✨✨

いつもはこの鳥居の
左手間の道から入るのに😳

でも娘と

ここに出たのねーーー🤩

めっちゃ感激でした🎵


車のご祈祷中
太鼓と鈴を鳴らし
祝詞あげてるとき
右上に白い物体?煙?みたいなのが滝汗
気のせいではなくしっかり視えた

隣で孫が右上をじーと見てる
キョロキョロ
ゴソゴソせず
一点を見てる様

何か視えてたのかな真顔


本殿でお参りした後
娘がこの御守り欲しいと購入
色違いで同じのを購入

かなえ滝の滝に写り込んでる顔と
よく似てるニヤニヤ

抹茶好きの娘と茶室で一服し


ららぽーとに行きたいというので
ナビ設定するも
ららぽーと出てこない😑

またGoogleナビで検索
湾岸から行く予定だったのに
またも
左車線走ってたのに何故か右車線へ移ってしまい
気づいたら名阪走ってる😭😭😭

今までこんな事なかったのに
地図は頭に入ってるし
ジャンクション間違えるなんて
1日で2度も…

めちゃくちゃ大周りする事に笑い泣き

名古屋高速乗ったのはいいけど
またまた下りるはずの出口で下りれず
次の出口で下りるという笑い泣き


2度ある事は3度ある



車ナビは普通のMAP状態だけど
ここでもずっと下道を指してる
かと思うと
また
高速  下道  高速  下道
何度も画面が切り替わる


うっとおしいので
画面切って
娘のGoogleナビでららぽーとへ

到着した時の喜びは
なんとも言えない感🎵


着いたーーー❤️

2人で叫んだ🤗

疲れたけど
楽しい1日を過ごせたわ❤️